TOPスポンサー広告 ≫ 今日の手描きTシャツご紹介♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 今日の手描きTシャツご紹介♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の手描きTシャツご紹介♪

お仕事
またまた走ってますッ


ほんとうに
お待たせしています。

頑張ってますッ汗とか



私も大好きなスミレ。
すみれ
ぜひ画像をクリックして見てくださいねBrilliant.


ジーンズに絶対可愛いですっ!
控えめな和の仕上がりが
ほんとうに可愛いお品。


京雑貨の
ちょうど絵葉書のようですよ。
実物は100倍可愛いんです~♪



小さいお子様に人気のくわがたBrilliant.
くわがた

カブトムシと出会い頭になっちゃって

くわがたが汗かきながら
俺にまかせろ!って言ってます。



前はこんな感じ笑い。
くわがた前

勝負!


こちらはボリュームあります!
笑える可愛さ♪





こちらは
いかが?


墨絵風わんちゃん、和&キュートでいい感じBrilliant.
ペットシリーズ犬


こちらは
前が面白いんですよ~
ペットシリーズ犬前

趣味は
おてんばです!



私のかわいい
一番小さな姪っ子を思って
デザインしました。



今回
ご希望により平仮名で
名入れさせて頂きましたが

元のデザインはローマ字フルネームです。
宜しければショップも
ご覧下さいませませニコニコ。 横向き


     ショップはこちら

         ダウン
   *********


     『太郎と花子』


   *********


こちらのお品は全て仕上がっています。

私の手から離れ
発送手続きをして頂いていますので
今しばらくお待ち下さいマセkao01


贈り物におつかいいただけるとの事、
私もお喜び頂けますようにと
益々お心込めて描かせて頂きました!


喜んで頂けるといいですねBrilliant


Sさまのお心が
その方に届きますようにハート


この度は
ありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願い致します♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

