TOPスポンサー広告 ≫ 書道教室TOP今日の書道教室 ≫ 書道教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書道教室

うっ、
寒い汗とか


今朝も
冷えます絵文字名を入力してください



『行ってきまーす!』


と元気に飛び出して行く息子を
見送った時、

吐く息があんまりにも白くて

こんなにかkao06

とビックリしました。



今日も
私は書道教室、


今週のお教室は
お子様は硬筆、(鉛筆)



成人の部では
難しい
提出課題の
総まとめになります。



2年生のKちゃん。
書道教室1

今日は
ご自分の課題を終え、
最後に6年生の
難しい課題にチャレンジしていました。


お習字が本当に大好きBrilliant.


私はとっても
嬉しいです。



おばあちゃまは
アトリエのsizuさん。


一緒に
書道の道を
歩んでおられます。


ママは
ピアノの先生で
老人施設で音楽療法の
ボランティア活動などもされています。


『今度僕も一緒に詩の朗読に行くねんっニコニコ。 横向き


と嬉しそうに
私に知らせてくれていました。



本当に頭の下がる
立派なご一家です。


私  『ママがピアノの先生なんて素敵ね♪Kちゃんはしないの?』


K君 『うん、妹がもうちゃんとしてるからニコニコ。 横向き


私  『そう、とってもお上手だものね』



K君 『うん!』



私  『男の子がピアノ弾けたらかっこいいよね、
     うちのあきくんにも習わせたいってずっと思ってたなぁ~・・
     だっていきなり男の子が弾きだしたらビックリじゃない?』



K君 『・・そう・・か?』



私  『モテちゃうよハート



K君  『そんなもんなんかな~?』



私  『先生のところはどうかな?
    おねえちゃん?
    うーん、、やっぱり・・あきくんに習わせてみたいかなぁ~』




   ・・・え?




K君 『何言ってんの、そらぁ~おねえちゃんやろう~怒


まわりのこどもも

せーので

声をそろえて


『そらあSちゃんやろう~』


息子のピアノは
想像も付かないらしかったらしいkao06汗とか





ママのピアノと、
妹ちゃまのピアノ、、


とっても
誇りに思って
認めているのねflower


自信に
満ち溢れて
お話聞かせてくれました。



お教室のお話、
続きは

後ほどグー!



 応援ありがとうございます♪

          ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

