TOPスポンサー広告 ≫ 書道教室続編TOP今日の書道教室 ≫ 書道教室続編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書道教室続編

こちらは
とっても頭の良い女の子。
書道教室4

2年生です。
字、見えますか?

凄いでしょう?


幼稚園の時から
暗算で三ケタの足し算してたからビックリえぇ


頭の回転が速いのなんのって。
羨ましいわ汗;


どんな
大人になるのかな?



とっても
楽しみです♪




こちらは5年生の男の子、息子の兄貴分R君!
書道教室2


めちゃんこ足が速くて
運動会ではピッカピカに光っているRくん!

嬉しさのあまり私は


『よっ、新幹線!』


って呼んじゃってますニコッ♪



超ご近所さんで
我が息子と泣いたり笑ったりを共にして育った兄貴です。


そして



R君のお宅では
うちの
息子が
さぞかしお世話になってばっかなはずなんです汗とか


そして

そして



私とも
小さいときから
毎日会っているので




息子?
親戚?
母?
親友?


いいこと、
楽しかったこと、
いいところに行ったこと、
いいもの買ったこと、、



何かある度
私に話しに来てくれてかれこれ数年・・。






幼児のときは
何となくみんな無邪気だけど


5年生になっても私にこうして
変わらずにいてくれるから



なんだか
嬉し可愛くて




ある日


あ・え・て・


こう聞いてみちゃいました。




****************



アンケートです!



私 :   私は
     R君にとって何?


私 :  1番・友達のお母さん


R君 :  そうそう^ω^


私   2番親戚のおばちゃんみたい


R君  あー!そんな感じあるあるkao02汗とか


私   3番友達


R君  あー!それそれ言えてる~ニコニコ。 横向き



私 : 4番先生


R君 :そりゃそうでしょ苦笑い



*******************



嬉しいなハート



いつまで
こうして
いてくれるでしょうか?


将来も
変わらず、

息子と
ここで
ずっと仲良ししてくれているかな?


そして
私ともキラキラ





5才からのお稽古で

書道教室3

こんなに上手になりましたキラキラ





みんなちがって
みんないい




本当に
その通り。


みんな違うから
楽しい人生です!



応援ありがとうございます♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

