TOPスポンサー広告 ≫ 自宅で開店!出張お寿司屋さん♪TOP日記 ≫ 自宅で開店!出張お寿司屋さん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自宅で開店!出張お寿司屋さん♪

こんにちは♪

連休はいかがお過ごしでしたか?


私は
お仕事もしながら


家族の
楽しい時間も
持つ事が出来
良い休日となりました。


先日
2番目の兄の子が
成人式を迎えましたので

画像 1538




『感謝祭』


と称して
昨日は
兄の自宅の
祝賀会に招待して頂いていましたBrilliant.



とっても
ユニークな
パーティで、
自宅がお寿司屋さんになってました汗とか




お寿司屋さんが
ネタ箱を持って来て
兄の自宅で
出張開店して下さっていました。




リビングには
あのガラスケースの
ネタ箱がどーんと置かれ、
思いのままににぎって下さるんですピース



そして
キッチンを使って
てんぷらや突き出しもぜーんぶ
作って下さいます。



必要な
お皿や器も持参で来て
持って帰ってくださるんですよ!




凄いでしょう?




これは
本当に楽しいパーティになります、


このお寿司屋さんの企画らしいですが
とってもいいアイデアですね~

ゴージャス感アリアリですBrilliant.



いつも
聞いていただいていますが

私には
3人の兄がいて

集まると
まぁ
面白いこと面白いこと汗;



いろんなことに



かなりかなり笑いました。




私達は
厳しい中でも


ある意味
自由奔放にも
育てて頂きましたので


みんな
それぞれに



特徴があり
ボリュームがあります。



この
3人の兄は
年齢も
続いていて


当時
の実家はというと


お腹ばっかり
空いている兄達が
かなりのボリュームで
生存していました。



やんちゃも
三人分、


喧嘩も
三人分、


一人が
何かを始めると

続いて
三人が
同じように
夢中になり
活動を始めます。



今思えば
本当に
ユニークな三人汗とか



おーっと
こんな時間、

このお話の
続きは
後ほどね


毎日の
応援ありがとうございます♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

