TOPスポンサー広告 ≫ 兄  続編TOP日記 ≫ 兄  続編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

兄  続編

昨日
お邪魔したお宅の
2番目の兄


子供のときは
一番のお調子者でした。




この兄と喧嘩をすると
私はとび蹴りをくらって


一発で
ノックアウト出費


折角残していたおかずも
よそ見をしていると
ひょいっと
食べられました苦笑い



やんちゃだけど
義理と人情のアツ~イ人。



こんな兄には




ずうっと夢に見ていた
ことがありました。



それは


『20代で社長になりベンツに乗る』


なんと分かりやすい
ザックリとした大きな夢でしょうkao05



耳に
たこが出来る位
聞かされました。



でも
やるんだろうなぁ~って
思ってました。






この夢、

三番目の兄と
一緒に

成し遂げました。





今は
とっても大勢の社員を抱える
社長(二番目兄)と専務(三番目兄)です。



私は
この兄の
会社の事務所に


『叶わぬ夢があるだろか』


と大きく毛筆で
兄達らしく大胆に書き、
開業のときにプレゼントしました。



私達
四人の兄弟の行く末ですが

まだまだ
楽しい事色々ありそうに
昨日はみんな語っていました。





これから

これから





何回も
何回も

寒い冬を超え、
あたたかい春を迎え、

開放感の夏を楽しみ
美しい秋を身に染ませ


私達は
取り合えず


ここまで歩いて来ました。



まだまだ
この先は
わかんないよグー!


きっと
春夏秋冬を
繰り返して
生きるのでしょう。


そして
みなさまも
同じね。




あと少し、
一緒に
優しい春を迎えましょう桜
応援ありがとうございます♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

