TOPスポンサー広告 ≫ 今日見た‘夢‘TOP日記 ≫ 今日見た‘夢‘

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日見た‘夢‘

今朝方

こんな夢見たんです。



昨日兄宅からの
帰りは

私運転で
三番目一家と
車を合い乗りして帰りましたので
その引き続きで見たのかもしれませんが、



こんな夢です。




夢では
車では無く
電車でした。


初めて行くのどかな土地で
初めて乗る電車に
両一家が乗っていました。


小春日和で
ウキウキ
ワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すると
先は
線路がふた手に分かれていて


近道と
回り道になっていました。



どっちに行こうか?と
みんなで迷っていました。


そのうち
誰から言ったのか、


『まあいいやん、両方通ってみよう』


ということになり
時間はかかりましたが


田舎の空気も
気持ちいいので
気持ちよく両方をぐるっとまわりしました。



すると
そこに
もう一人、1番目の兄の子も乗っていて
二枚のおよそ10cm四方の紙切れを持っていました。
(紙切れには何か書いてありましたが忘れました汗とか)


そしてその姪は

『もうこれ燃やしてしまおうか』

と言うので



みんなで


それがいい
それがいい



と姪が燃やすのを見ていました。




それが
燃えて灰になると


みんなで


『あ~すっきりしたぁ~!』


と言ってまた
お気楽な気持ちで
電車に乗り続けました。



どこかに
向かっているけれど



慌てるでもなく、
のんびり
向かっていました。






ここまで。




朝起きてみると
何だかとっても
縁起のいい夢に思えて


主人に
先行き明るい
いい夢見たのかも~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と話を聞いてもらいました。




私の
夢はいつも リアル です。


それがとっても
変わっていて
夢に出演している私と
観客のわたしと両方いながら
夢が進行します。


時には
観客の私は
夢を動かす事も出来たり、


夢の途中で


それはまずいやろッ、
起きろ私!



と指示する事もあります。



フルカラーの
ドラマ仕立てで、
BGM付き。




リアルに
リチャードギアと
切ない恋をしちゃったものですから

しばらく
リチャードギアを見ると
切なくて切なくて汗;ハハハ~

(お友達にはオイオイ焦る3もんでした)



幼児のときに
母と離れ離れになってしまった
夢もいまでもはっきり覚えています。



あ!

北海道の
遠い親戚のお宅に
初めて訪問したとき、

ジャリジャリの坂の先に立つ
そのお宅に夢でも以前お邪魔しており
この先がどうなっているのか
分かったことがあります。



多かれ
少なかれ、


皆さまも
夢で
お知らせ頂いたり、


いつまでも覚えている
気になる夢を見られたこと
あります・・よね?




『夢』



にお詳しい方いらっしゃいませんか?
私の変な夢の見方はなんでしょう?




祖父も
時々出て来て
色々話をしてくれます。


やっぱり
気になるから見るのかな?




いつも私の独り言に
お付き合いいただいて
ありがとうございます♪
共感していただけましたなら
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです!

          ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

