TOPスポンサー広告 ≫ 娘の風邪TOP子供と私 ≫ 娘の風邪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

娘の風邪

今日やっと
娘が学校へ行けました!


ご心配頂きました方、
アトリエのみなさま、
ありがとうございましたkao06



咳が酷くて
喉も真っ赤。



一度ひくと
なかなか回復の遅い娘です汗とか


それに、

今6年生は
お受験シーズンでもありますので
こんな時に
ゴホゴホしていると
大切な時期の子に
申し訳ないでしょう汗;


少し配慮して
完全完治するまで
お休みさせて頂いていました。


もう
今日は
咳も無く


元気に帰って来てくれました!!



ニュースによると


インフルエンザも
流行っていますね、、


タミフルも効かないとかおちこみ



手洗い
うがいを重視して


みなさま
どうぞご自愛下さいませねsn

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

