TOPスポンサー広告 ≫ 私の右手。TOP日記 ≫ 私の右手。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の右手。

私の右手、



普通の人より

グー

している時間が長いんですやっぱりふむ



一日筆持ってるから。



最近ね、
開ける方が違和感があり
段々指を丸めたままの方が楽になって来たkao05


これは
大変と
昨日から勝手に指の体操作って
ストレッチしています。



今日は
ご依頼のあった
命名書を二通書かせて頂きました。



とっても
お上品な仕上がりです。



ありがとうございましたグー!Brilliant


     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

