TOPスポンサー広告 ≫ オバマ大統領TOP日記 ≫ オバマ大統領

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オバマ大統領

就任式
ご覧になられましたか?


アメリカは
凄いなぁ~・・



みんなで選んだ大統領を
国民全体が
あんなに心から祝福し
一つになって頑張ろうとする。



私達日本人が
ちょっと
ちっぽけに見えたのは
私だけでしょうか。。



なんだか
恥かしいです。



日本も
国民投票にならないかなぁ・・



だって
私達が
どう思っていても
何にも変わらないもの。



天下り、
公務と称した使い込み、
税金の無駄遣い、



ホントは詐欺罪横領罪に
なるようなものでも
そのまんまになっちゃうもんね。



オバマ大統領の

『チェンジ』


の風に乗って
日本にもいい風が吹きますように涙



どこかに
いませんか?


勇気のある
カリスマなお方。



国民が大きな味方になって
公務に甘えた政治家さんに
立ち向かえるような
大きな風が吹かないかなぁ・・




みんな
そう思っているのに
変わらない。


どうしても
変えられない
国家の風習。



残念です。



毎日の応援クリック
とっても励みになっていますグー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

