TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市無事終了!TOP滋賀がいいもん市出展情報 ≫ 滋賀がいいもん市無事終了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市無事終了!

有難うございました!
いいもん市


無事終えることが出来ました(o^-^o)

出店と同時に沢山のお客様にお越し頂きました。
皆様にお会いするととっても嬉しい気持ちになります♪



*:`★、°* ・  .。・:*:`☆、。・:*:`★、°


    あの方、この方
      あの時 この時


*:`★、°* ・  .。・:*:`☆、。・:*:`★、°

   思い返せば一杯一杯
  心から感謝申し上げます。



お友達のプレゼントにとお越し下さったお客さま、
お心が伝わってうんと喜んでいただけるといいですね~
私の作品がお力になれるといいなぁ♪



今日はご自分にとご購入頂いたお客様、お父様にとご購入
頂いたお客様も沢山いらっしゃいました。
それ、すっごく嬉しかったです!
同じ子育て中のものとして応援したいです!
これからも描いて行きますのでぜひお付き合い下さいませ(^_-)



それから
私のTシャツを着て来て下さった優しいお客様、、
私、感激しました!
お名前もかっこいいのでとってもお似合いでした。
今日のTシャツも気に入って頂けたかなぁ・・
本当に有難うございました。




素敵なお名前のお父さま、
書き手も気持ちいいほど
かっこよくキマリました!
ご縁をいただけて嬉しかったです!




今回はご夫婦用にご購入頂いたお客様、
お幸せそうで羨ましいです!
その後ご主人の反応はいかがでしたか?
またお聞かせ頂けたらうれしいなぁ~




それから・・
撤収をしているときにお一人お越しくださった
お客様がいらっしゃいました。
お断りすることになって本当にゴメンナサイ!
それが心残りでなりません。
また是非お越し頂きたいです。
その時は心を込めて描かせていただきます。。





今月は出店の少ない特に静かな市でしたが
私のお店はみなさまのお陰でいつもと変わらない市になりました。
あの方にもこの方にもお礼を言えばキリがありません(>_<)!


今日はみなさまにお会いできて


『ガソリン補充!』


また明日から
がんばって描きますね!


そして来月またお会いできるのを楽しみに致しております。



私の描いたTシャツたちが皆様の幸せのお手伝いが出来ますように・・・


オヤスミナサイ。...

Comment

NoTitle
編集
お疲れ様でした☆
暑かったですね~
でも行って良かった!
・・露草・・
親ばかですが娘にとってもよく似合いました。

手作り市が続くようですが
頑張って下さいっ!

来月も楽しみにしています♪
2008年08月11日(Mon) 14:22
編集
手書きのTシャツを探していたので発見できて嬉しかったのですが突然の事でサイズが分からず断念しました。毎月出ておられるとのことでしたのでまた立ち寄らせて頂きます。
私は彦根に住んでおり、たまたま知人宅へ遊びに行きアルプラザへ買い物に出かけた時に見つけることが出来ました。
その節は親切に色々お話しいただいてありがとうございました。
来月こそは是非購入したいと思います。
2008年08月12日(Tue) 09:58
cyacyaさん、ひこねさんへ
編集
コメント有難うございます!

cyacyaさん、
いつも有難うございます!
お嬢さまにお似合いだったようで良かったです~
露草は私もとってもお気に入りの一品、
また是非拝見したいなぁ~・・(^-^)
ぜひご一緒にいらして下さいっv-221

ひこねさん、
こんにちは♪
そうでしたか、こちらこそその節は有難うございました。

サイズはアメリカンサイズなので少し大きめです。
『太郎と花子』のホームページにサイズ表がありますので
お手持ちのTシャツと比べて参考になさると良いかと思います♪

16日に大津市の青山夏祭り(青山地区市民マーケット)に出店しますのでよろしければお待ちしています~

10時半からで終了は現地にて判断、未定です。


2008年08月12日(Tue) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

