TOPスポンサー広告 ≫ よし笛TOP日記 ≫ よし笛

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よし笛

よし笛ってご存知ですか?


よし笛



お恥ずかしながら私
その音色を聞いた事がありませんでした。



それが先日ご縁があって
そのよし笛を演奏される方々にお目にかかりました。



私のTシャツを
演奏会の衣装にどうか、
というお話です。




よし笛というのは


琵琶湖のよしで笛を作ったのが始まりで
創始者は菊井了という方のだそうです。

琵琶湖のよし


自然のよしで作るから
やっぱりみんな微妙に音色が違うそう。


私はそこにとっても魅力を感じちゃいました。


もうちょっと知りたくなって
調べてみたら


ここで音色を聞けました!



**よし笛鑑賞どうぞ♪**




懐かしいような
とってもいい音色。。



自然を感じます。



Tシャツをご検討頂くにあたり
デザインなど色々お話させて頂く中で
なんだかとっても羨ましいなぁ~って思っていました。


だって
どなたもとっても充実した
とーってもよいお顔をなさっておられるのですもの笑顔



今度も安土の大きなホールで
演奏会をなさるそうです。


絶対素敵です!
頑張って下さいませッグー!


昨日は
よし笛の皆さまに
お目にかかれて
とっても嬉しかったです。


ありがとうございました♪




毎日の応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

