TOPスポンサー広告 ≫ 主人のお話のつづき『いい人と結婚したなぁ~』 遍TOP日記 ≫ 主人のお話のつづき『いい人と結婚したなぁ~』 遍

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

主人のお話のつづき『いい人と結婚したなぁ~』 遍

って

よく言われるんです汗とか


お惚気みたいになっちゃいますが
結構面白い話です。




主人のことは

お教室や
手づくり市などで
ご存知の方も
たくさんいらっしゃると思いますが

どう見ても いい人 って感じです。


‘いい人‘

の始まりは
私の友人に結婚のお知らせをした時
誰と?
と聞かれて主人の話をすると
びっくりされて
『あの人いっぱい追っかけいたのよえぇすごーい!いい人と結婚するんやなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
から始まっていました。
彼女の彼はたまたま主人と同じ学校の後輩で主人をよく知る人でした。


・・そうなのか



本当にいい人ですので
はじめは嬉しかったのですが



あんまり
所々で
言われると

変な話ですが



・・・私
   ・・は?
  


って思うようになります苦笑い
(まるでこどもの発想)


ある日主人に聞いてみました。

『いい人と結婚したなぁ~って私よく言われるけどあなたは言われる?』

って。



すると正直者の主人は
『あんまり言われた事ないなぁ~』
ですって


・・やっぱりかorz



私は常々

大袈裟に
寒がったり
暑がったり
痛がったり
痒がったり
するからダメなのかッッ



そんな時
こんなことがありました。


大型遊具のある
遊技場で

大きな長い滑り台のてっぺんから
主人とこどもが
わぁ~♪
と滑って来ているときのこと、
下で待っている時に

この遊具場の滑り台監視係の
知らないおじさんが


わぁ~♪

の主人を見て私に
あ・の・言葉を発したのです汗とか


『・・あんたいい人と結婚出来てよかったな』



・・え?


まさかおじさんまで言うかっ!


数秒前に会ったとこやん~

しかも
  わぁ~見て言うかッ!
しかもしかも
  今回は『出来て良かったな』
  って進化してるやん~!


オーラの泉の江原さん?
かと思っちゃいました。



いやはや
お惚気で締めちゃいますが
みんなにもバレバレなんですね。

私がいかに良くして頂いているか汗;


こんなに
応援して
やりたい放題させてくれる
優しい方はなかなかいないかな。


今日は
感謝しないとってお話でした汗;



毎日の応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

