TOPスポンサー広告 ≫ 石川遼くん!TOP日記 ≫ 石川遼くん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石川遼くん!

おはようございます♪


お健やかな朝をお迎えですか?



私は

今週登校班の旗持ち当番、

今朝も旗持って
『行ってらっしゃーい』
して来ました。




ホント運動不足でね、、
なんせじっとしているのがお仕事でしょう?



もう
体の硬い事ったらありません汗とか


せめてと
集合場所の公園まで
腕をグルグル回しながら
ダッシュして走ってます焦る3



・・って
めっちゃんこ近い公園までです汗;




帰ってテレビを付けると
今日も石川遼くん。



ほーんと、
なんとも愛くるしい
可愛いお坊ちゃま。




お父さん方に聞きましたのアンケートでは、
息子にしたい男の子人気ナンバー1なんですって。



ツアーの時も
学校に行けない分、
練習意外は勉強ばかりしているとか。

文武両道

今は本当に頭の良いアスリートが増えました。


こどもの
全国学力テストでも
上位の都道府県では

運動能力テストの方でも
上位。



同じ顔ぶれでした。


その県の教育委員会が
勉強・スポーツ共に熱心に力を入れている
というのもあるかもしれませんが

それだけとも言えないみたい。



サッカーの
中田英寿は

試合中
真上からグラウンド全体の
試合の動きが見えているらしいです。



イチロー選手だって
あれだけ自分自身を
分析し維持していくのだから
余程の頭の良い方です。



走りこんで
足を強くするみたいに

頭もトレーニングが
必要なんでしょうね。




頭のトレーニングが
出来ていれば

頭が
運動能力も引き立ててくれるのかな?



ぜーんぜん運動出来ない今の私。


このままだと
ダメ!!!!!!!


今日からせめて
いちいち
軽やかに動いてみましょうか。


階段も


トントントン~♪


って。



さてさて
今日は自宅のお教室、
準備に取り掛かります。


お天気でよかった太陽


お天気だと安心します。
みなさまに
気持良くお教室まで
足を運んでいただけるかな?って。



今日もみなさまにお会いするのが楽しみですハート


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

