TOPスポンサー広告 ≫ 書道のススメTOP今日の書道教室 ≫ 書道のススメ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書道のススメ

今日はお教室でした。


お子様は硬筆、

大人の方は提出課題や
ご結婚のウエルカムボードの作成と
それぞれに必要なことを
お勉強していただきましたBrilliant.


新しく入会された方は
とってもお上手で
ビックリえぇ


思わずどんどん
次の課題へと
進めてしまいました汗とか


私の主人もそうですが
男性の方は度胸があって
字に落ち着きがあります。



それは
私にも全く無いものでもありますので
見ていてとっても楽しいkao01


ぜひ
師範を目指して頂きたいなぁ~キラキラ


みなさまの
この先が、とっても楽しみです。



まだまだ


まだまだ


ずうっと先に


楽しくてたまんない
世界が広がっています。


私なんて知れば知るほど
辞められませんハート


感性は
絵と同じで



違うところは
白と黒の明暗だけで
表現するということ。


線の細さやかすれ、余白などで明るい白を表現し
線の太さやにじみ、余白の少なさで暗さの黒を出す。



明るいと暗いだけ
与えられたその
課題がまたたまらなくいいんです。


楽しい世界ですheart0




ウエルカムボード作成中の
sizuさん、チロさん、
とってもお上手でした。
私はとってもいいボードになると
自信を持って言えます。


ぜひぜひお楽しみになさってくださいませグー!



今日も幸せな一日でしたheart0



皆さまは
どんな一日でしたか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

