TOPスポンサー広告 ≫ 文様バッグTOP手描きTシャツ紹介 ≫ 文様バッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文様バッグ


私の大切な叔母が退院したのでバッグを贈りました。

文様バッグピンク

裏に目立たないように名前を・・
ピンク裏


もう一人の叔母にも

バッグ藍

裏です。

藍バッグ


叔母たちには人を疑ったり妬んだり、そんな心が全くありません。
心から尊敬し信頼しています。


叔母達に会うと天使に会えたような気持ちになるんです~♪



小学校三年生の時
夏休みにひと月位北海道に住む
その叔母のところに行っていた事があります。


一人で飛行機に乗って電車まで乗り継いで行きました。
今考えたら行かせるうちの両親も凄いわ


私も私でびっくりするような自由人だったので
たまたま飛行機で隣になった方に
『飴お一ついかがですか?』
なんて私のリュックから出した飴をおすすめしたら
その人びっくりして名刺を下さいました。
どっかの社長さんでした。


それから

空港に到着した時、スカイメート?とかいう子供の団体が来ていて
操縦席を見せてもらえるとやらで
私までいいですか?なんて聞いて
一緒に付いて行って見学までしてるし

思い返せば我ながら変な子供でした。


北海道での思い出も良い思い出ばかり。。
本当に可愛がって頂きました。

それからずうっと叔母達も私のお母さんです。


ただそこにいるだけで
人を幸せに出来るんです。



   *。*。*。*。*。*。

   そんな人に私もなりたい。

   *。*。*。*。*。*。





いつまでもいつまでも
そこで笑っていて下さい。


それだけで私はこんなに頑張れるんです。。




さてさてお仕事もしていますよ。
昨日、今日と太郎と花子にご注文頂きましたお客様、承っています。
心を込めて描かせていただきますね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

