TOPスポンサー広告 ≫ 風邪TOP子供と私 ≫ 風邪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪

こんばんは!


みなさまはお風邪などひいておられませんか?

我家は今度は息子が熱ですkao05


3日ほど前から何となく熱が上がったり下がったりしていましたが
ついにちょっと高熱になりました。



念のためインフルエンザの検査もしてきましたが
それでは無かったようで、ひとまずホッ焦る3


学校でも、病院でも仰っていましたが
インフルエンザ以外の高い熱の風邪も
同じように流行っているそう。



みなさま
お気を付けになって下さいね。



そんなこんなで
今日は予定外の出来事に
お仕事がなかなか捗りませんでした。



いつもより
走って走って用事を済ませ、
何とかお仕事の時間を作り
ノルマは達成!



明日は
回復しているといいなぁ、、


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

