TOPスポンサー広告 ≫ やっと更新ッッ!TOP日記 ≫ やっと更新ッッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと更新ッッ!

こんばんは!

忙しくて忙しくて
お久しぶりになっちゃいました汗とか


お変わりございませんでしたか?




今日は春の陽気♪


お教室の日でしたので

空を眺めては

皆さまにきっと
気持ちよく足を運んでいただけるかな~


とほっとしていましたキラキラ


とっても楽しいひとときでしたBrilliant.



満月の阿闇梨餅、ご存知ですか?
おいしかった♪



とぉっても美味しいの3はーと
今日いただきました!

久しぶりでしたが
やっぱり美味しい♪


皮はモチモチです。


お教室の空き時間にぱくっと
食べちゃった!

うふっ
ありがとうございましたjumee☆peace1




我が家の
節分行事のお話


続きは今度と言いながら
今になっちゃいましたが
我が家はこんな感じです。



非常識だったら恥かしいけど汗;

とおっても楽しいからお許し下さいネグー!





まず窓をいっぱい開けます。

次に電気を消して真っ暗にします。

子供たちはからのザルやボールをそれぞれ持ちます。



鬼は~そと!

福は~うち!



とお父さんが盛大に
お豆やお菓子を部屋中に大振る舞い!!



子供たちは
真っ暗な中で
キャーキャー言いながら
落ちた音のする方へドドーッッと駆け寄り
集めて自分のザルヘアイコン名を入力してください



まぁ、
盛り上がる事
盛り上がる事!



電気を付けたときが
また楽しくて

あちこちにまだ
落ちているので
椅子取りゲーム状態です苦笑い


鬼は#12316;外!



息子は当然常に年下、
息子より知識と経験豊富なお姉ちゃんに

毎年いっぱい持ってかれて
電気を付けるとトホホな取り分がっくり



ちょっと
もらっていました苦笑い



私も子供のときから
こんな節分、
私は一番下でしたので


きっとボリュームある3人の兄に
さぞかしやられていた事でしょう汗;




大人も子供も
楽しくて楽しくてたまんないです!


一度
お試しくださいマセマセ

うふふハート


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

