TOPスポンサー広告 ≫ 手描きなお仕事♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 手描きなお仕事♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きなお仕事♪

こんばんは♪


まずはお仕事のご紹介!
太郎と花子青龍うしろ
太郎と花子のお品、青龍です。

前はこんな感じ
青龍前
『男○○いっときます』
とお名前を書き入れしています。


こちらも
人気商品で
もう何人のお子ちゃまに
お届けしてきたでしょうか・・


こちらも
お喜び頂けるといいなぁBrilliant.



いっぱいいっぱい
お心を込めて
描かせて頂きましたBrilliant.



ご縁に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

*******************


しかしまだまだ寒いです。



みなさま
お風邪なんてひいておられませんか?


今年は私の地域でも
色々なものが大忙しに
流行っています。


春がとっても待ち遠しいkao06


実は息子はまだ学校に行けていません。


もともと
喘息持ちで気管が弱く
とってもアウトな状態にkao05



お医者様から

こんな流行り病ばかりの時期でもあるので

今はまだ抵抗力無いから大事をとって
学校はゆっくりにしましょうか


と言われています。



そう、
喘息は一度調子を狂わせると
なかなか本調子には戻りません。。


みなさま
頑張って乗り切りましょうね!


気合入れて!!!

毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

