TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市♪TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市♪



に、出展します!


画像 1331




      *詳細*

 2月15日(日曜日)
 知恩寺境内
 9時~終了は現地にて判断
 (市は4時ごろまでやっています)

※雨天の場合は欠席するかもしれません


    市の情報はこちら
     
         ↓

    *******
    百万遍手づくり市
    *******



とにかくとーっても楽しくて
とーってもワクワクする市です。
お時間のある方はぜひぜひ
お待ちしていますBrilliant.


私のお店はパーカーの待望セールを致します。
Tシャツと同額で販売させて頂きますグー!
お楽しみに♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は雨降っていますね・・雨


私は毛筆関係のお仕事をしていました。


手づくり市の準備や
Tシャツのご注文の順番も気になり
何とか今日までにこのお仕事を終らせなければ
とかなり頑張りました 拍手 パチパチ



夕刻からは
お習字のお教室。



チビッコ達の可愛いお姿に癒され
またエネルギー補充した私ハート



抱えていたお仕事が一つ
無事終りましたので
明日はTシャツ描き描きdayにしたいと思います。


みなさま
お風邪引かれません様、
頑張って参りましょ!

毎日のクリックありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

