TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市御礼♪TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市御礼♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市御礼♪

こんにちは。

今朝は粉雪がはらはらと
降っていました。


寒い日になりそうです。



先日百万遍の手づくり市を無事終えさせて頂きました!
またまたたくさんの出会いやご縁に恵まれた市でした。


すっごい人の大賑わい!
2月とは思えない活気に満ち溢れていました。



お写真をアップしてご報告したいところですが
いま私また繁忙期の到来しています汗とか


あらためてご報告させて頂きますので
お話聞いて下さいネ♪



まずは
心からの御礼を申し上げます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

