TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市のことTOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市のこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市のこと

ありがとうございます~kao01

とっても大忙しですッ汗とか
ブログアップの時間が無くてビックリしてます。

予告通り、
手づくり市のお話、聞いて頂けますか?


まず、
朝の様子からです~Brilliant.


晴天に恵まれポカポカ陽気♪
青空♪
お空も真っ青です太陽

朝まだ七時、
・・既に市はこんな感じ
朝の様子
私の両親くらいの出展者さんもたくさんおられますが
いつも思うけどとってもお元気!!!!
荷物運んでサッサと準備されています。


4時起きとかですよ~汗とか

私より力あるって感じですはっきり言って汗;汗とか




私のお店も準備が整いました。
お店の様子

この日は
こんな物も持って行っていました。
スタイ
格好いいでしょ?
赤ちゃんのスタイです。

ベイビーちゃんの渋いのってあんまりないから
とっても目を引いて下さいました。
鷲・龍・桜と色々ありますニコニコ。 横向き



日曜日だったので子供たちも一緒に連れて行きました。
慣れっこ

市はもう慣れっこ手をつなぐ
お店の裏でオセロです。


一日自分達で
プラプラ楽しく過ごします。



市を探索したり
ゲームをしたり、
楽しみ方をすっかり見に付けてる二人笑い。



勿論、


荷物運んだり
準備したり
片付けたり・・

その時は大いに力になってもらっていて
ほーーーーーーーんと助かってますkao06



9時頃だんだん市はこんな感じになってきました。
人いっぱい
ポカポカ陽気の日曜日、
すんごい人でした!!!


私のお店のこの日の人気商品は
人気者♪

「やんちゃしてます」TシャツBrilliant.


笑っちゃうシリーズですッッハート



お名前を書いては干し
書いては干し、
乾燥中!
この日もたくさんのご縁を頂けました。



ちょっと時間が空いた時に
急いで私も市を探索。



一目で気に入って母に買って帰りました。
母へ


蝶の付き方、曲がり方、
色合い、ぜーんぶ気に入っちゃったんですものBrilliant

アップにするとこんな感じ。
母へ2
ね?素敵でしょう?



翌朝早速プレゼントしに行くと
とっても喜んで頂けました。


しかもとても似合っていたしハート



これも恒例、
私の市の楽しさの一つでもあります。


末っ子わがまま娘の私は
きっと親不孝ばかりでした。



こんなちっぽけな事しか出来ませんが

笑顔が見れるなら
それだけで嬉しいのです。




この日もお顔馴染みのお客様が
たくさん来て下さいました。



お孫さまにと
見に来て下さる仲の良い素敵なご夫婦、


以前阪神タイガースの応援Tシャツを
書かせていただきました方、
(また行かれるのですね~!私まで嬉しいです!お天気に恵まれますようにハート)


お子様のおかばんを見に来て下さり
一つずつ楽しみに買って行くの~と言って下さったママさん、
(前も在庫薄でした、ゴメンナサイ汗とか)


そして
そして


私の後輩?兄弟弟子さん?
も遊びに来て下さいました。


母の生徒さんで
子供のときから一緒にお勉強して来た書道の後輩?
いえ、もう‘‘同志‘‘ですね。


お若いけどしっかりされています。
だって立派な師範さんですものネ!


お一人はご自分でお金をためて
長い間フランスに留学されていました。

もうお一人は
今度毎日展出品されるご予定。


もう私は力のある
若いお二人のご活躍が楽しみでなりません。



大きな展覧会に出品することは
とってもいいことです。


書歴にも磨きがかかりますし、
それ以上に本当の書道の世界を知ることが出来ます。


「白」と「黒」
しかない中で色んな色を出す事も知ります。


ぜひぜひ頑張って!


何か
あればお力になりますよ。



わたしのような微力で宜しければ手をつなぐ



とっても意義ある一日でした。
心から皆さまに感謝申し上げます。


応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

Comment

編集
手づくり市でカバン買わせていただいたモノです。
ブログ見て、あれ、これってワタシのこと?って思ってウレシくなってカキコミさせてもらいましたぁ(^-^)今回は下の子のカバン。
学校の荷物もってかえるのにもいいけど、もったいない? サッカーの試合の時荷物多いし、人いっぱいやから、自慢気に見せびらかして持っていこか!…でも汚すよな…きっと(>_<) とか、色々考えてマス(^^ゞ 先に購入したお姉は出かける時に、さりげなく、でもしっかり名前を見せて持っていってマス。(手づくり市でも戦利品入れて大活躍♪)
次はワタシの…でも従兄弟に待望の子どもができ、お祝いはコレしかない! ワタシはその次のお楽しみにしよう。ホント一つずつで申し訳ないですが、楽しみに増やして行こうと、広げていこうと思いマス♪♪♪
またおじゃましに行きますね!!
2009年02月21日(Sat) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

