TOPスポンサー広告 ≫ 雨・・ですね。TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 雨・・ですね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨・・ですね。

今日は雨雨
皆さまどんな朝をお迎えですか?


我が家は
元気にみんな


『行って来ます~!』


と出掛けて行きましたニコニコ。 横向き



猛威を振るったインフルエンザは少しは落ち着いたのでしょうか?


春が待ち遠しいですね。




さてさて
みなさまところで
どんな週末をお過ごしでしたかキラキラ




私の週末はほぼお仕事汗とか



基本が母の私は
土日はお休みするように
常に心がけて調整しておりますが


今回はさすがに
お休み返上でお仕事していました。


頑張ってます!




お仕事




*************************


今年は新作がたくさんあり、
間もなく『太郎と花子』のお品がプチっとリニューアルします!


とてもバランスの良い力作です。



とにかく
とにかく


私は


やりたい事ばっかで
体がいくつあっても足りない状態汗とか




コピーロボット募集!!!



やりたいこと・・と言えば


アトリエの皆さまと
なにか新しい事を築きたい気持ちもあり、
もう一つショップもはじめようかと思っています。



先日皆さまにお話しましたら


是非に!!


と、同じ気持ちでいて下さるので
こちらも今相当構想を練っています。



今まで
心にずっとあった


描きたいこと
作りたいもの



をどんどん形に
出来るショップにしたいと考えています。




プチっと
手づくり市みたいな
ショップですニコニコ。 横向き


こちらも
応援していただけると嬉しいです!


って
まだまだこれからです。。

毎日
ポチポチ続けて頂いて
とっても嬉しくて
頑張っちゃっている私です。
応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

