TOPスポンサー広告 ≫ 『もっくん』TOP日記 ≫ 『もっくん』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『もっくん』

アカデミー賞外国映画部門
受賞うれしいですね~!!

日本映画も
世界に認めていただける時代になって来ました。


『もっくん』



なんて言っちゃもうダメ的な
貫禄になって来ましたね汗;





本木氏の言葉。
    ↓


元共にシブガキメンバーだったやっくんに、
はなまるマーケットで


『夢がかなったね』


と祝福の言葉をもらい、



『どこに流れ着くか分からないものだね』



と答えてました。




私は

人生って本当にそうだ 

と思って聞いていました。



はなまる司会やアカデミー俳優の彼らが

『寿司食いねー』

を歌っていた時に
今日のこの日を想像出来たでしょうか。




私もいつもそう思っていましたもんッ。




ただ絵を鑑賞するのがたまらなく好きだっただけの私が
今では自分がいっぱい絵を描くお仕事をしています。



こどものとき、
上手な子を見ては羨ましくて真似て、
やっぱり下手でまた羨ましくて。


ずっと
そんな子供でした。


今思えば
絵を見るのが
とっても好きな子供だったかも。




書道は育った環境からして
こうなるのは自然なことでしたが
絵はホント、好きという気持ちだけ。



好きだと思っていたら

色々な出会いをいただいて


気が付けば
絵を描くお仕事の人になっていました。



運命や
人生って


絶対わかんないものです。
想像も付かないし。



でもでも
一つ言えることは



好き



って思っていたら
近づいて来てくれるのかも。




お友達の
shuriさんも
ちょうどそんな話していましたね。


私も同感ですよハート






お教室のお子様にも
その


好き


を感じて頂けたらなぁ~キラキラ




美しい字も
芸術的な字も

全て
はじまりは


好きからBrilliant.


私が楽しいお教室を
目指すのは
書道に関わる全てを



好き



と思って足を運んでいただきたいからです。



楽しんでいる字は
どんな字にも勝る重みがあります。



今日も実感。

やっぱり


好き



って大事だねハート


もしも共感していただけたら
ポチっとクリック一票頂けると嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

