TOPスポンサー広告 ≫ 絶対見て欲しいですッッー!!TOP日記 ≫ 絶対見て欲しいですッッー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶対見て欲しいですッッー!!

明日NHK総合で私の大好きな


『白洲次郎』

白洲次郎1



のドラマがあるんです~sn



白洲次郎といえば敗戦後の日本を支えた偉人のお一人。


彼が六法全書を和訳したことは有名ですが
ドラマ化されるのはとっても珍しいこと!




和製ジェームスディーンと言われたほどルックスもいいし

日本ではじめてジーンズを穿いたと言われるほどお洒落で

先見の目を持ち、
大胆かつ知的な生き方ぜーんぶ
私のとっても尊敬する人物なんです!!!!!


白洲次郎2

これ、戦争の時代を生きた方の
そんな時代の写真に見えますか??



尊敬通り越して

に近い位ですハート


明日の番組の詳しい情報はこちらから
ぜひご覧下さい!

        ↓
  白洲次郎ドラマの予告動画


ね?ね?
すでに格好いいでしょ?

キャストもとってもイメージに合ってるなぁーって想像しています。


楽しみ♪



ぜひ
共感していただきたいです。


明日9時からですよー♪
もしも共感していただけたら
ポチっとクリック一票頂けると嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

