TOPスポンサー広告 ≫ 関西お出掛け情報?TOP子供と私 ≫ 関西お出掛け情報?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

関西お出掛け情報?

こんばんは♪
今日はお休みを頂いていました。
久々です!
ハードに遊びましたよ

起床午前2時
出発午前3時
日の出とともに海へ

防波堤
防波堤

日の出と共にと言えば釣り!
釣り

ここ、小鯵がよく釣れます。
今日は残念ながら小さい鯛とかグレ、小鯵が
ほんの少し(10匹)しか釣れませんでしたが
最高多いときでは300匹程釣れてます!

ここ、秋がいいのかも、今日は不調・・

沢山釣れた時はお世話になっているご近所さんに配って回ります♪



釣りの後はその海で少し泳ぎました。
そして午後12時
帰り道である朽木の山を越え安曇川上流へ移動。

朽木の安曇川はいくつかキャンプ場?があるようですが
変わったこと好きの我が家は更に更に上流へ行きます。

水は凄く綺麗だしなんてったってガラ空きですもんっ!
早速基地を作ってバーベキューしました!

子供たちは浮き輪で川下り
川下り

はまったようで何度も何度も上がっては下りてしていました。
ボート欲しいなぁ・・・

お父さんは銛を片手に潜って鮎探し!


やっぱり私は川が好き!
最高に楽しかった!

それから大原を抜けて京都の自宅へ帰りました。



さて、
ご注文頂いているお品もありますし、あさってから手づくり市も二つあります。
また頑張らないと
お休みを頂いてもお約束の納期を遅れることは致しません。
ご安心下さいね。


皆さまもいっぱいいっぱい良い夏の思い出が出来ますように・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

