TOPスポンサー広告 ≫ 白洲次郎 & 水戸黄門TOP日記 ≫ 白洲次郎 & 水戸黄門


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白洲次郎 & 水戸黄門

・・白洲次郎

昨日のドラマが
まだ頭の中に残っています。


次週が特に
盛り上がりそうキラキラ



マッカーサなんかも出て来て

日本の為に
いよいよ白洲次郎の力を発揮していくんだろうなキラキラ



だけど、一番思ったことは
すぐに日本の核となるところに行く白洲氏の運命。


次週では吉田茂の側近になって行くのでしょう?
持って生まれた使命のようなものを感じました。


昨日は主に成長過程のお話でしたが
次週はいよいよ
本物のジェントルマン!

とっても楽しみです。



さてさて


今日は子供たちは
お友達のshuriさんと東映太秦映画村に行っていますBrilliant


同級生がメイクのお仕事をしていて
水戸黄門さんのスタジオの裏方を見学させていただくようです。



あいにく本日黄門さんはお休みだそうですが
黄門さんの

『カツラ』

はいらっしゃるそうです。


この同級生はshuriさんの仲良しさん。
今では東映の主となって活躍されるメイクさんになっています音符


妻夫木だのだれだのかれだの
いーっぱいお知り合いです!!!
羨ましいほど凄いことですッッsn




幼馴染のご活躍は
とっても嬉しくて
誇りです!


黄門さんを見るたびに
応援している私です。


毎日の応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

