TOPスポンサー広告 ≫ 手描きTシャツ 制作風景♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 手描きTシャツ 制作風景♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きTシャツ 制作風景♪

さてと
さてと


今日もお休み返上です汗とか


お仕事頑張ってますッッ!

頑張ってます!



型染め職人さんの主人の手

型染め

主人の作る型はとってもいいんですBrilliant.


私にとっては一番好きな作風です!


筆の流れと一緒で型を作るのにも運筆のような流れが必要なんですね、

主人はもっちりとした優しい流れのある
素直な線を作るタイプ。


私の出したい色にも良く合うので
上手く行っているなぁ~とつくづく。




今度の文様シリーズでは
新たなデザインを発信します。


ページが完成しましたあかつきには

そんな主人の型の作風を意識して
ご覧いただけると嬉しいですニコニコ。 横向き


毎日の応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

