TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市

こんにちは。

暫くはお天気がぐずぐずするようですね。
いかがお過ごしですか?

お蔭様で忙しくさせて頂いていて
なかなかブログの更新が出来ませんでしたkao05



元気に頑張っておりますグー!



今月ね、
ナント百万遍の抽選落ちしちゃいました!



もともと、
新人の私が毎月ハズレなしで来させていただいてたのは
とーっても奇跡的な有難いことだったのです。

分かっていながらも今回のハズレは
ちょっとがっかりでした。


その前に
今までのこと
充分に感謝しないと私!です!


今月は2ブースの申し込みをしたのがきっといけなかったのかも。

観光シーズンの三月で休日、応募が一杯のところを
なんと贅沢なって話ですsn


ちょっと手狭で
はみ出したかったんだけど・・。



・・甘かったか。



てな訳で
ご来店を予定に入れて下さっていた方、本当に申し訳ございません。



先日嬉しいコメントを下さいましたなほみさんっ、
今月そんなことでお休みになっちゃった私ですが
プレゼントのご予定はまだ大丈夫ですか汗とか


それから


それから


皆さま、
色々と心配事もありますが
もしも宜しければメアドまでご連絡下さいマセね。


土日はここにこ手づくり市に出店予定ですキラキラ


悪天候の場合欠席も有り得ますが
ブログにてお知らせしますので宜しくお願い致します。



毎日の応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

