TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお手紙♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 嬉しいお手紙♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお手紙♪

連日嬉しいメールを頂いています♪

ご紹介させて頂きますねハート


まずは画像付きで送って頂きましたN様ハート




先日こちらで
虎のTシャツと
龍のTシャツを 購入させていただいた**と申します。

本日商品到着致しました。

予想以上の出来上がりに
本当にビックリして
とても嬉しいです!

動物が大好きな息子も
『カッコイイね! ママありがとう!』と
大満足でお気に入りの
様子でした(^0^)/

また機会がありましたら
ぜひ購入させて
いただきます☆

お友達にも薦めておきますね。
画像添付しますので
よければ写真フォトに 載せていただけると幸いです。
ありがとうございました



虎&火龍 


虎&火龍♪

ウフッ、
かわいいheart0

虎は太郎と花子には無いお品ですが
オーダーで作らせて頂きました。


お写真を拝見して


カッコイイんじゃない???


なぁんて
思っちゃいました!
お似合いですよ♪

お背中の虎さんや龍さんのように
たくましい元気なお子様になってね♪


この度は有難うございました。

可愛いお坊ちゃまとの
またのご縁、
心待ちに致しております。



そして
そして
こちら。


こんにちは。**です。

今日届きました!!
ありがとうございます。

生地もしっかりしてて、デザインも予想以上によくて
とても気に入りました!!

さっそくプレゼントしたいと思います。
着てくれたらまた写真を撮って送りますね。

一応舞台人なんで、たくさんの人に見てもらえるのがウレシイです。

また報告します。

ありがとうございました。




こんにちはK様。
気に入って頂けたようで
ほっとしました。
とっても嬉しいです。

こちらもセミオーダーで
プチっとデザインを変えさせて頂きました。

私も、
かっこよく仕上がったなぁ~
って暫くながめていたんです。
(自分で言ってゴメンナサイ汗とか)
そんな気持ちを共感していただけた事が何より嬉しかったです♪


‘‘舞台人‘‘
とのこと。
素敵ですね♪
尊敬しちゃうなぁ~・・

どんなジャンルなのですか?

また
宜しければお聞かせ下さいマセ。

それから
お写真も拝見出来たら最高です!
作家にとって

作品のその後・・

を見せて頂けるのはこの上ない喜びです。


楽しみにお待ちしていますねグー!
お優しいお心を本当に有難うございました。



それから
それから・・


こちら、
たくさんのご注文を頂いておりましたOさま。
プレゼントに御使い頂きました。



プレゼントってことは

大切な方への
贈り物ってこと。。


御使い頂けるのは
とっても嬉しいハート


Oさまのお力になれますようにと
精一杯お心込めて描かせて頂きました。


それだけに
このお手紙はとっても嬉しかったです。


昨日Tシャツ届きました。

さっそく友人の子供たちにプレゼントとして渡しましたが、
子供たちもその両親もとても気に入ったようで喜んでくれていました。

本当にありがとうございました。

近々出産予定の友人がいるので、
その時はまたこちらのTシャツをプレゼントしたいと思いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)




ホントにホントにありがとうございました。

又のご縁を心待ちに致しております♪



皆さまお忙しい毎日の中
このようにお心を遣って下さいまして有難うございます。


お顔も知らない関係でも
簡単にお買い物の出来る
こんな時代ですもの、

見ず知らずの私どもに
お買い物が終わったあとも
こうしてお手紙下さる。。


本当に素晴らしいことだと
感激しています。



そして
そして

私も

どこかで
きちんと
こうしていたいな・・


と勉強させて頂いております今日この頃です。


みなさま
本当に有難うございました。

また
頑張れそうです!


毎日の応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

