TOPスポンサー広告 ≫ ここにこ手づくり市!Tシャツ屋さん♪TOP日記 ≫ ここにこ手づくり市!Tシャツ屋さん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここにこ手づくり市!Tシャツ屋さん♪

愛知県豊橋市にて開催された

『ここにこ手づくり市』

無事終えさせて頂きました!
ご縁を頂きました皆さまに
心より感謝申し上げますキラキラ


会場はこども未来館というとっても綺麗な施設
こども未来館


市はその中庭と会館内にて開催されました。
中の様子


実は私デジカメ忘れちゃって
主人に携帯で撮ってもらいましたー汗とか


私のお店はこんな感じ
お店の様子


実ははじめは別の場所だったんだけど
超強風にあおられテントもTシャツも飛んでしまって
全然準備が出来ず変えてもらいました。

一時期泣きそうでしたkao06


今度の場所は最高です!
お店の様子1
良かったぁ~
主催者さんありがとう涙





豊橋といえばね、
ご縁があるんです。


実は
二番目の姉のご実家のある街

一度行ってみたいとずっとずっとずーっと思っていました。





街へ到着した時には
車中の窓から

ここかぁ~・・キラキラ

って嬉しい気持ちになりました。



時間が取れたらご実家にも
是非立ち寄らせて頂きたいと
ドキドキしながら密かに準備もしていましたが
朝は早いし日中もやっぱり無理でしたkao05

ガックシsn


市の様子は
心配していた雨も降る事がなく
私のお店も2日間ひっきりなしにご縁を頂きました。


百万遍のお客様が
ブログを見てここにこ手づくり市まで御越し下さって
とっても幸せな気持ちになったりハート
・・(とても嬉しかったですありがとうございました!愛知にお住まいですか?私も生まれは愛知ですよ♪)


可愛い木のお名前のご兄弟がいらっしゃいました。
一日目にご購入くださり二日目に
そのTシャツ着て来て下さったんです。
凄く嬉しかったです~Brilliant.


お孫さまに購入して下さった方、

甥っ子さんにおカバンをご購入下さった方、

それから
・・それから


本当に皆さま
有難うございました!


私ったら
あの日は
なんだか
根暗だったでしょう?



大きなマスクに
がっぽりかぶったお帽子kao05


まるでその姿は
マイケルジャクソンかいッッ!


お願い話しかけないでみたいな風貌だし汗とか



実は花粉症にやられちゃて
私の場合目や鼻じゃなく
お肌にドドッと出てしまったんです。


あの日は
お顔まで大変なことになっちゃったんです~汗とか
ほおんと瞼まで大変なことに汗とか


あの強風で
砂埃舞う中
顔面どうかしちゃったんですねえぇ



もうすっかりブルー入ってました涙


いつもはもっと皆さまとお話したりもするんですよー
私もお話したかったなぁ~・・

次回、機会がございましたら
ぜひぜひお顔を見てやって下さいなグー!

注:見せる程ではありません


こちらに帰って
常時マスクと皮膚科のお薬で
何とか今は回復です汗とか




しっかし
豊橋はよい所ですね。


こうして旅芸人?してますと
土地、所の特徴がよーく分かるんです。



皆さま常識のあるお方が多く
しゃきっとしておられます。

私の良く知る名古屋ともまた違った印象でした。


姉の育った街が
こんなに素晴らしい町と知れて
私は本当に嬉しい気持ちでした。


また必ず
機会があれば訪れたいです!


そして最後に
これを言わなきゃいけません。



お心一杯にお世話取り頂きました
主催者の皆さまに心から御礼申し上げます。

あたたかい市に終ったのは
そんなお心あったからこそ、
そんな印象を受けました。


お疲れさまでした。



豊橋のみなさま
またお目にかかるまで
どうかお元気でハート

毎日の応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

