TOPスポンサー広告 ≫ 春のセンバツ!TOP日記 ≫ 春のセンバツ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のセンバツ!

こんばんは♪


更新なかなか出来ません汗とか
元気にやっとります



聞いて下さいッッー!
明日私の可愛い甥っ子が
甲子園の土を踏みます!


某有名高校野球部に進学していた甥。
ついについにこの日がやって来ました!!!!!!!

私泣いちゃうかもです。
いえ、既にすぐ泣いています涙



今日もね、甥っ子の記事が載っている新聞を見ました。


兄と二人で毎日毎日続けたトレーニングの日々
そんな幼い日のことが書いてありました。



この年で
もう夢を一つ
叶えちゃった甥です。



甥が載っている雑誌や
新聞記事、父のところにいーっぱいあり積んでありました。


私も一つ一つ見ながら
また泣けて来ました。


親元離れての寮生活ですが
時々私も練習を見に行っていました。


さすがは強豪校、
厳しいのなんのってkao06)


ヘラヘラ話も出来ませんので
私たちも静かにただ練習を見て帰ります。



・・いつも


帰るときは
甥にばれないようにこっそり帰ります。




一人置いて帰るのが可愛そうで
私たちの帰る姿を見せたく無いからです。


私の背中を見せてあげたくないからです。



いーっぱい

いーっぱい

乗り越えて



明日夢を叶えるんだね♪




すごいなぁ~



私もなにか
また夢に向かって
叶えよっと。


と力も与えてもらったりして。




旅立った祖父の言い残した言葉。


‘‘社会に貢献出来る人になれ‘‘


祖父もきっと喜んでくれているでしょう。



明日は入場行進だけ見て来ます!
そのためにこんな時間までお仕事頑張っちゃったもんね~ニコニコ。 横向き
テレビに私が映ったら笑ってくださいなグー!


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

