TOPスポンサー広告 ≫ 娘の卒業TOP子供と私 ≫ 娘の卒業

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

娘の卒業

こんばんは!


いかがお過ごしですか?



今日ね、娘の卒業式だったんです~!!

卒業式

凄く感動しました。



あっ!



という間でした六年間~汗とか


こうして小学校へ
見送るのも最後だなぁ・・って思うと寂しかったです。
卒業式の朝

毎朝ご近所さんが
こうして声を掛けて下さいます。

(ゴミの日でゴミが写っててゴメンナサイ汗とか)


感動的な卒業式が終わり
卒業生が式場を後にするときかなりジーンときました。


みんなこれから
色々な人生を背負って生きて行くんだな・・って思うと


みんな
幸せになって!


と祈る気持ちでした。




卒業。



卒業して出発する。

私、今まで何度卒業して何度出発して来たのかな?
これからも何度卒業するのかな?


娘も私も
何度も何度も卒業を繰り返し、
どこまでいけるのかな?


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

