TOPスポンサー広告 ≫ 甲子園!TOP日記 ≫ 甲子園!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甲子園!

行って参りました汗とか



応援してくださる方が増え、


ナント
兄がバスを出して下さいました。


甲子園1

2台の100名ほど。


当日は兄達は別行動になるため
私たち兄弟が引率係をさせて頂きました。


バスの中ではマイク係でした汗とか




爽やかな甲子園
甲子園2


甥は清々しい顔で胸を張って出て参りました。



あいにく
この日は打席に立つことなく
敗戦してしまいましたが
とてもいい経験をさせてもらった事でしょう。




夢にまで見た甲子園。。




地元校からのスカウトもありながら
どうしてもこの高校で野球がしたくて

それをお断りして

更に大きな目的に向かって
自分で入部テストを受けて挑戦して行きました。



安全な方法もあるのに
ヒヤヒヤしました汗とか




ここから甲子園に行きたい!!



という信念には驚かされましたkao05





見事合格はしたものの
中に入ってみれば全国からの一流選手ばかり。
余程の努力が必要です汗とか



ほんとにほんとに頑張ったんです!!





よくドラマで

『昔おばちゃんあなたのおむつかえたのよ』

ってありますけど


そのセリフ、あえて言いたく無いけどまさに
それ、はたまたそれ以上で
私にとっては
息子と全く同じ。


いつまでも
たまんなく可愛い子なんです汗とか




ここ数日は
緊張感でたまんなかったですうkao06



夢に向かって
ずっとこうして幸せに包まれて生きてって欲しいなぁ・・ハート



この日は兄に頼まれ

出発から帰宅まで
応援してくださる方のお写真をたくさん撮らせて頂きました。


寮に入り外界が全く分からない甥に
こうしてお心を寄せて下さった皆さんを
忘れるな、感謝して通りなさい と伝えるそうです。

甲子園3


頑張って努めてくれる事でしょう。


久々に大声で応援しちゃいました。
やっぱりライブは違いますねー!

案外近かったし
これからも行ってみたいなぁって思いました。



勿論!


次の夏にも期待してます!


お忙しいところ
バスに乗って一緒に応援してくださいました皆様、

また、テレビやワンセグで
応援して下さった皆様、


お心を寄せて頂いて本当にありがとうございました。
我事のように応援して下さって私も生涯忘れません。


ほんとにほんとに有難うございました。


・・そして


お習字のお教室お休みしちゃってゴメンナサイ・・
そしてそしてお仕事の手もこの日は止まってしまいました。


支障のないよう暫くお休み返上で頑張りますのでゴメンナサイね涙


明日は晴れる日曜日のようです、
桜もちらほらですねー桜

素敵な一日になりますように、
お祈り申し上げます。


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

