TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイデス!!めっちゃんこカッコイイです!!TOP子供と私 ≫ ヤバイデス!!めっちゃんこカッコイイです!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバイデス!!めっちゃんこカッコイイです!!

大変なことが起きました!!


今まで生きてきて
一番格好いい人に会いました!!



トヨタ自動車ヴェルブリッツの北川俊澄選手ですBrilliant

北川選手


何頭身??????


先生とこの身長差に驚きました。
190cmははるかに超えています。



この輝きはスポーツマンならでは!


絶対イケメン芸能人よかカッコイイ!
って思っちゃいました。



ラグビーのワールドカップ日本代表選手なんです



うちのスクールの卒業生で
伏見工業に進学しその後はエリート街道です。


一緒に練習に参加して下さり
息子ときたら


こんなことも・・
北川選手と



こんなこともしてもらってるしッッ  キャーえぇ汗とか
北川選手と・・



サインまで頂いちゃって
サイン♪


ツーショットの写真も
撮っていただきました。



久々にミーハーになってしまった私は
息子以上に大興奮kao05


練習の見学も
いつの間にかついつい前へ前へ汗;


横に人影感じて見ると
お友達のお母さんも前へ前へ汗;




男の子はやっぱスポーツさせなきゃ♪
内面からにじみ出るものがやっぱり全然違います。


いっぱいいっぱいスポーツで苦労させてもらっているからでしょう。
とっても心が大きいです。



ほーんと、
今日はいい刺激を頂きました。


人ってこんなに輝けるものなんだって気付けました。


私も
今からでも輝けるかな?

まだまだ
内面育てれるかな?



年取ってる場合じゃありません!!



よし、
頑張るぞ!



さてさて
息子さんッ!


息子なりに
精一杯輝いて生きて欲しいです。

お母さん
毎日キャーキャーなっちゃうよニコッ♪




・・と 
お話聞いていただいて有難うございました。


そんなこんなで
張り切っておりますので
朝な夕なとお仕事もはかどっています。


お待ちのお客様、
今しばらくお待ちくださいねニコニコ。 横向き


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

