TOPスポンサー広告 ≫ うっ・・TOP子供と私 ≫ うっ・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うっ・・

今日はとっても盛り沢山です私汗とか


明日は娘のバレエの発表会。。
そのため今日からリハーサルなどバタバタが始まります。

午後からは絵画教室がありますので
私はバレエの会場と自宅を行ったり来たり。


納期の差し迫る描き仕事もあり
朝から頑張って整理しているところ。。


夕刻以降には
生徒さんご出演のミュージカルにご招待いただいていて・・(Rちゃん応援してるよ、頑張ってハート



こなせるつもりなのか私よ!!!


いえいえ
こなせますよ~ハート


もう慣れっこでもありますグー!


バレエのお写真またアップしますので
ご覧いただけたら嬉しいです♪


それでは引き続き
時間と戦ってまいりますッッ(敬礼!)


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

