TOPスポンサー広告 ≫ バレエの発表会当日TOP子供と私 ≫ バレエの発表会当日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレエの発表会当日


昨日は超ハードな日でしたが
それだけにとっても意義ある一日となりましたBrilliant.



バレエのリハも頑張ってたなぁ・・


今年はお蔭様でとっても忙しくさせて頂いておりましたので
私は車での送迎が精一杯。。


実はちゃんと発表会のことも見てあげられませんでした。


でもね、
昨日のリハを客席から
見ていて娘の成長にビックリしたんです。


あれが
娘かッッ!と思うほど大きく成長していました。



その世界の中で


いたらぬ娘なりに


頑張って


しっかり生きていました。


上達も
うーんとしていました。



ふぅ~・・
ゴメンね、、、kao06
頑張っていたんだね、
認めてあげられなかったかなぁ・・
見えてなかったかなぁ~・・

と、嬉しい反面反省ばかり。



『育てて無くてもちゃんと勝手に育ってた


と我々両親苦笑いするしかありませんでした汗;



さてさてついに
今日は発表会本番ですBrilliant.



この日があるから
頑張って来れたんだもんねグー!


最高のお祭りです!


最高に幸せな時間。
私にもご褒美?
と勝手にそんな気分になります。


弟くんも毎年お小遣いで
小さなお花を贈ります。


みーんなみーんな
素敵な一日になりますようにハート

応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

