TOPスポンサー広告 ≫ バレエTOP子供と私 ≫ バレエ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレエ

発表会、
無事終りました。


・・あぁ
感動しましたBrilliant.


発表会


明日中学に上がる娘、
やっぱりここは大きく変わる時期なんですね~
お友達もみ~んな大きく成長されていました。



やっぱり私
バレエが好きッッflower



みなさんみなさん
美しいことったらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


娘も
成長してくれていました。
頑張ったんだねkao06



時には
嫌がる娘を励まし励まし
何とかつないで来た日々もありました。

ただ


続ける


って
簡単なようで
とっても大変なことです。


こうして
今日の日を迎えられたことに
喜びは大きかったです。



お花や贈り物も
沢山頂いて
お花

励ましのお言葉や
忘れられないほどのお心も
たくさんたくさん頂いて応援していただきました。


あの方、
この方、
あなた、
この子、
あの子、

言い尽くせぬ
感謝の気持ち一杯です。


至らぬ私たちに
こんなにも・・

本当に有難うございました。


お蔭様でね、
娘は今やる気満々です。
もっとレッスン増やそうかなぁ~・・
って言っていました。
お気持ちにお応えしたいのだと思います。



励ましていただくって
こんなに大きな力となるのですねBrilliant.


発表会2


親子でまたまた頑張って参ります!


雨の日も、
晴れた日も、
風の日も、
悲しいときも、
嬉しいときも、


続ける



ことを
やり遂げてみますニコニコ。 横向き

応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

