TOPスポンサー広告 ≫ 入学式TOP子供と私 ≫ 入学式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入学式

やっとここまで来ました。



娘が生まれて今日まで



あっという間だったような
・・


・・色々色々濃かったような



いよいよ中学生ですBrilliant.



おじいちゃまと
おばあちゃまにプレゼントして頂いた
真新しい綺麗な靴の紐をむすび
くつ




初登校!

初登校


初めてのこどもさんは
みんなそうだと思いますが

結婚してまだ生活も環境も安定しない中での子育て、
娘とはいろいろな苦労も共にして来ました。


小さかったから
色々覚えていないみたいkao06




苦労も共に?




いえいえ、そんなことばかりではありません、
楽しかったことも山盛り!


一緒に沢山絵を描いて
一緒にお野菜育てて
一緒にお勉強して
一緒にバレエも頑張って来て
一緒にお習字のお教室にも通って
一緒に一杯旅をして
一緒に笑って怒って悩んで・・・


大きくなりました。

大きくしていただきました。



あっ!



中学では
また学級委員になって来ましたBrilliant.

新しい環境
新しいお友達、
あの雰囲気でよく立候補するものだとこっちがビクビクします汗;


活発!元気!リーダーシップってタイプでも無いんだけど
不思議と毎年務めて来ますニコニコ。 横向き



このごろの子は
そういうの全然平気みたいですね、、
みんな堂々たるものです。



息子ちゃまも新しいクラスでまた立候補しましたが
強敵親友の‘なかけん‘に一票差で敗退しました。


後期は絶対負けない!って張り切っていました汗;
その前にその生活態度~汗;



‘なかけん‘は
選挙演説?の時にポケットからごそごそ
紙に演説内容を書いたものを出し、

先生に
『おっ、ちゃんと書いて来たんか~!熱意が伝わるなぁ!』
と言われ、風向き変わってなかけんに票が移った!と息子。
(得意のいちいち細かい分析ウオッチング。)

いえいえ
それだけではありません。
‘なかけん‘はなかなかの好少年です!



大好きな‘‘なかけん‘‘ですので共に喜びつつ
お前ほんまはちゃんと覚えて来いよなぁ~!
俺なんか完璧やで!!
と言ってやったと笑っていました。



男の子はホント可愛いわ。
ねたみやひがみも全く無くて
ころころころころ転がって今しか見ずに生きている。


もう気持ちは次に向かっています。



そんなこんなで
無事こうして我が家も新学期を迎えることが出来ました。



華やかな桜と共に
今年度も華やかで素晴らしい一年になりますように桜




応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

