TOPスポンサー広告 ≫ 手づくり市のお知らせTOP手づくり市出展情報♪ ≫ 手づくり市のお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手づくり市のお知らせ

今月の手づくり市出展予定


4月12日  日曜日

       滋賀がいいもん市
       栗東さきら会館前

  * 詳しくはこちらをクリック *


4月26日  日曜日
     
       上賀茂神社手づくり市
       上賀茂神社境内

  * 上賀茂神社スタッフさんのブログ *

  * 上賀茂神社公式ホームページ *


※雨天の場合出展を見合わせることがあります。



みなさま
たくさんのご来場心よりお待ち申し上げておりますBrilliant.




滋賀がいいもん市ご無沙汰出展ですッ!



アットホームでお安く掘り出し物を見つけることの出来る市。
お子様連れでも親子で一日楽しめますよッ♪



今月はアトリエのsizuさんとご友人(かぎ針編み作品・アートフラワー等)
shuriさんとご友人(似顔絵、フエルトのお菓子、くるみボタンアート等)
も出展されています。



ぜひぜひどちらもとっても楽しい出展内容を
ご準備されておられますので
お立ち寄りくださいませ♪



似顔絵はその場で描いていただけますよ~♪
優しい作風の似顔絵です。
我が家にも飾らせてもらってますピース


フエルトのお菓子はとってもキュートBrilliant.
見せて頂きましたが私も絶対買いに行きます、決定!!
娘も楽しみにしています。

かぎ針編みは昨日sizuさんにアクリルたわしを頂きましたが
とーってもしっかりした編み込みでお色合わせも綺麗でキッチンが途端に明るくなりました♪


アートフラワーは凄腕先生の作品です!!!
私も今回見せて頂けるのが今から楽しみなほど♪
先日私も可愛いブーケを頂いちゃいました。
とっても嬉しかったです、ありがとうございますハート

お色のセンスに驚きました拍手 パチパチ

かぎ針・アートフラワーとsizuさんのご友人はスペシャルな方ばかりで素敵ですBrilliant


あー・・・  
楽しみ♪



手づくり市は
お買い物も楽しみ♪


日曜日は
とってもいい陽気になりそうですねさくら


ここ数日
差し迫る納期のご注文のお品も
スッキリ描き進めたし


明日は
手づくり市の準備一色でがんばります!!
やっと準備が出来るって感じですが汗;


それでは
また!!


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

