TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市ご報告 パート1TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 滋賀がいいもん市ご報告 パート1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市ご報告 パート1

おはようございます。

桜・・
散ってしまいましたね。


なんだか
寂しいな。


華やかな桜の祝福を受け
ひとくぎり門出の時を迎えた私たちも
いよいよ本格的に歩き出すのだと身の引き締まる思いでいます。



先日
滋賀がいいもん市無事終えさせていただきました。

滋賀1




晴天そのものえぇ!!!
夏日でした。


みなさま
一日お世話になりました。




朝、息子をラグビーのスクールに
送り届けてからの出勤でしたので
遅れモードで準備をしていると、


『おはようございます』


と聞いた事のあるお声。



声の方を向くと
以前お目にかかったお顔。。




私どこで・・?





バタバタしておりましたので
すぐに頭が回らずデータ収集


・・検索中

・・・・ジジジジ



(お馬鹿でゴメンナサイ焦る3)





『あの、、かいつぶりの・・』


ぴんっ!
そうやんッッ!!



お世話になりましたあのお方でした。


以前琵琶湖のよし笛のお話させていただいたのを
覚えていらっしゃるでしょうか?




よし笛を演奏なさる皆さまの
公演時のユニフォームを書かせていただいたんです。



よし笛よし笛




無事演奏会が終わり、好評だったと伝えに来て下さり、
その時のお写真も拝見しました。


かいつぶりのみなさま



チーム名は
『かいつぶり』   ←ヨロシクネグー!



Tシャツにもかいつぶりの絵を描かせて頂きました。



優しいナチュラルな皆さまのイメージを崩すことなく
優しい‘‘かいつぶり‘‘になるようにと
お色出しには納得するまで随分時間を掛けました。



それだけに
喜んでいただけましたなら
とっても幸せですBrilliant.



お仕事が終った後も

こうしてご報告くださったり
感想や反響をお聞かせくださるなんて

思った通り
『かいつぶり』
の皆さまはお優しいこと決定でしたBrilliant


これはなかなか出来るものではありません。


しかも
朝一番にかけつけて下さり
私の中では
感じ入るお心は更に倍でした。




描かせて頂けて
充分お礼を申し上げなくてはいけないのは私の方ですもん。




気持ちのいいお付き合い、
気持ちのいい自分の香りの残し方、、


私もそうでありたいと
感じていました。



そんな
こんなで



出だし好調の
嬉しい市のはじまりはじまり。




楽しい事
いっぱいありましたよニコニコ。 横向き



アトリエのsizuさんshuriさんの
お店報告もあります。



このお話の
つづきはのちほど・・





かいつぶりのみなさま
本当にありがとうございました。



私も
演奏会、
ぜひ行かせて頂きたいですBrilliant.


末永い
ご縁がありますようにハート



・・つづく



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

