TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市 パート2TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 滋賀がいいもん市 パート2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市 パート2



本日パート2です!

滋賀がいいもん市、
この日はsizuさんやshuriさんとご一緒させて頂いておりました。


それぞれ
離れたところで出展ですが。




まずは
sizuさんのブースご紹介♪
滋賀3
綺麗なお花でしょう?



アートフラワーの先生の作品。
お写真でわからないのが残念ですが
お色合わせがとっても素敵です。




派手すぎず
華やかなのに控えめで
野花を思わせる感覚を感じました。



今度花展を開かれるのですね、
ぜひ行かせて頂きたいです~ハート
きっと素敵♪


その時は
宜しくお願い致しますニコニコ。 横向き



こちのブースは
まぁ、超プロブースでした焦る3


かぎ針編みBrilliant.
滋賀2
私なんて
『ほーえぇ
『はぁーえぇ
『へーえぇ



ばっか言ってましたもんっ焦る3




だってだって
聞いてください!




例えば上のお写真の白いバッグ、
編んでから白い小花を縫い付けたのではありません。

ずっうっと一本編みでお花を
編んでは進み編んでは進みなんですって~


まじまじと見せて頂きましたが
ほんと凄かった!!!


お隣に写っているバッグも細かい模様編み?(ゴメンナサイ、何ていうのかな?)
でこちらも凄い!!


ホント38年間生きてきて知らない世界でした汗;



貴重な作品を
見せていただき有難うございました♪



こちらはアクリルたわし
滋賀4


あらためまして
コレ、

凄いですね~


みなさまは
御使いですか?


sizuさんの
このたわしは
編みこみが固くて
とっても使いやすいです。

いままでで一番♪


お台所の食器が
洗ったあとピッカピカしていますキラキラ
久しぶりに使いましたが
こんなに凄いのかとあらためて感心。


これは
常に使わなあかんやろぅ~
と一人突っ込みしてしまいましたアイコン名を入力してください




今、
毎日家庭内引越しをしておりまして(部屋と部屋の大移動!)
大忙しの上に更に大忙しの我が家。



お姉ちゃんが中学になりましたので
これを機にいろいろ処分や整理、
部屋の移転、押入れ整理と大変なことになっています。



それでね、
おもちゃを
うちの一番小さな姪っ子にあげちゃおうと
整理しているのですが
そこに大活躍してくださったのが
sizuさんのこのたわし!!!!!!!!!!!!!!



シルバニアのハウスは新品同様、
おままごと物品もほらっ、見違えるほど美しくなりました!!!

アクリルたわし

(私、威張って言ってますが綺麗にしたのは娘とsizuさんのアクリルたわしですjumee☆shy1)



見ているだけで
ウキウキするこのお色合わせも可愛いです♪



きっと
姪っ子も
喜んでくれるかな?



まだまだ
あるので
日曜日に続きをするそうです。

そのお話もまた今度。



それから
shiriさんとお友達のブースのお話もまた今度ハート



sizuさん
みなさまありがとうございました♪



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

