TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市パート3TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 滋賀がいいもん市パート3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市パート3

おかげさまさまです
忙しくしてますッッ汗とか


なかなか
続きの更新も出来ずにいました。



今更ながら
パート3です!



アトリエのshuriさんとお友達の出展のご紹介♪



可愛いでしょ♪
滋賀8
くるみボタンに手描きの絵が書き入れてあります。


絵手紙教室の先生で、
私の親友shuriさんの作品Brilliant.



お忙しいのに凄い♪
たくさん作られましたね~
わくわくしちゃいました♪



その場でお名前を入れてもらえるんですyoピース
お子様がお小遣いで買えちゃう価格に設定して下さっていますので
女の子達はうれしそうにどれにしようかと
眺めていました。



私も
娘と可愛い小さな姪っ子に買いましたハート

ヘア飾りだけでなく、
お弁当箱のゴムにしたり
バッグにつけたり用途は色々。


ほ~んとキュートです!


自慢しまくりですピース


まだ未定ですがまた
ご出展されるそうですので
ぜひぜひ実物の可愛さをご覧になっていただきたいですBrilliant.




そしてこちらは・・
滋賀6
shuriさんのご友人の作品。

フエルトのお菓子たちです♪
ぜひぜひ画像を大きくして見てねグー!



もうもう
ス・・・・・・・・・・・ッッゴク可愛いったらありゃしない!!!!



こんなに細かいお仕事
心から尊敬します!!


アイスにプリン、
キウイにいちご。。


夢のようキラキラ



朝一番に
いくつかキープしちゃってゴメンナサイjumee☆yippee3L
小さいのたまんないです。

早速娘が勉強机に飾って

うふふハート

うふふハート

と眺めて喜んでいます♪


手づくりってやっぱり好きッ!
眺めているだけで幸せ感ですBrilliant.


また
滋賀がいいもん市
ご一緒しましょう音符


楽しい
楽しい一日でした。


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

