TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお写真♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 可愛いお写真♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いお写真♪

ありがとうございますッ~キラキラ


可愛いお写真有難うございます♪



うわぁ
可愛いです~ッッ!


こんなお手紙頂いちゃいましたニコッ♪





******************************


先日【カブトムシ】と【クワガタ】を注文させていただいた**です。

今回 甥っ子に誕生日プレゼントとして贈りました。


ネットで子供服を検索していた時に、ホームページでお店の事を知り、
姉夫婦は漢字に凄くこだわって子供に名前をつけたので、即決めでした。



案の定、姉は大喜びで
『保育園の運動会に絶対着せて行く!!!』と連絡があり、
『写メは絶対に撮って』と伝えたら、2枚も送ってきました。


メッセージカードは、写真と一緒にアルバムに挟んで取って置くそうです。
良かったら、どちらの写真でも構いませんので、載せていただけたら嬉しいです。


お忙しい中、何度もご連絡していただき、
出来上がりが本当に楽しみで毎日ワクワクしていました。


プレゼントしたら絶対に喜んでもらえる商品だと思います。


また近々友人の出産祝いに贈りたいです。


可愛いTシャツをありがとうございました。




*****************************





そう、
お名前とっても格好いいなぁハート
って思ってました!
お二人そろうと尚更なんです。

絶対ご兄弟で着て頂けるんだろうな・・って思っていましたので
絵柄は違ってもペア感の出るようにお名前を書かせていただきました。


将来頼もしいですね、
きっと素敵なご兄弟になられます!
お名前もカッコイイしニコッ♪



メッセージカードも大切にして頂いて、
こんなお手紙まで・・


とってもパワーを頂きました。
また頑張ります!!



すぐにお手紙頂いておきながら
今頃のお礼になってしまって申しわけございません、


見ていて下さるといいなぁ・・



可愛いお坊ちゃまの未来に
いっぱいいっぱい喜びの風が吹き
包まれますように・・



心から
お健やかで
たくましいご成長をお祈り申し上げます。



明日は上賀茂神社の手づくり市です(もう今日ですね焦る3
実は準備に今までかかっちゃいました。


労働基準法もあったもんじゃぁありません~



・・って


働きたいたいからやってますッッ


自ら忙しくしちゃうんだなこれが[emoji:i-229



お天気、晴れますようにハート



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

