TOPスポンサー広告 ≫ 上賀茂神社手づくり市御礼!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 上賀茂神社手づくり市御礼!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上賀茂神社手づくり市御礼!

手づくり市、
今月も無事終えさせて頂きました!


お越しくださいましたお客様、

そしてそして
いつもかげながら
お心をよせ、
お力になって下さっている皆さま、




有難うございましたBrilliant.




さすがは上賀茂、
ジンクスは健在です!


搬入後間も無く
雨がとーってもひどくて
大変でした涙


なのに
お立ち寄り下さって
お手に取って下さいました皆さまに
感謝ばかりですflower


途中、商品が濡れてしまうので
主人はテント全体にビニールを張ったり
防御するのに時間がかかり四苦八苦汗あせ


お写真も
今回は撮れずに帰って来ちゃいました。。



あ!
嬉しい事があったんです!!


以前ブログでもご紹介しました
私の初の試み、
手描きリネンワンピは覚えていて下さいますか?

そのリネンワンピース等を
作って頂いている方に市まで御越し頂いたんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ネットでのお取引、
実は一度もお目にかかった事がありませんでした。



しかしながら
そのお仕事振りや
完成作品を見て
ほぼ一目ぼれしてお付き合いさせて頂いているんです。




S田さんとS子さん♪



本当にいつも素晴らしいです!

(作って頂いた作品もいくつかこちらでもご紹介して行きますね♪)


今回も
ワンピース、バッグ、ショール、あずま袋
ランチセット、、といくつか持って行かせて頂いていました。

あずま袋

こちらはあずま袋。
スミレの絵を描かせていただきました♪


お二人チームになって
お作り頂いているのですが
ほんとお心が素晴らしいんですBrilliant


作品一つ一つに
そのお心が表れています。
いつも送っていただいて開けるのが楽しみ♪


・・開けると
ふわ~っと幸せな風が吹くような気持ちにハート

大袈裟では無くホントです。
一度機会があればご覧下さいませネグー!



既製品では味わえない喜び、
共感ですよ♪




昨日も
作って頂いた作品に
こんな絵を描き入れさせて頂いたんです~
って完成品のご報告をすると


我子を手に取るようにして
その度にこうおっしゃるんです。




「うわ~・・Brilliant.有難うございます・・キラキラ




ご自分の作ったものに愛情が無いと言えないセリフ汗とか
‘‘嬉しい‘‘と喜んで下さいました。


うふふのふハート



はじめてお目にかかり
はじめてじゃないような

はじめてお話したのに
はじめてじゃないような


これがご縁というものですね。



いっぱい
いっぱい
感謝ばかりの一日でした。


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

