TOPスポンサー広告 ≫ 常滑クラフト散歩市TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 常滑クラフト散歩市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

常滑クラフト散歩市

行って参りました!

心配していた渋滞も、お天気も、
何とか何とか大事にならず無事市を終えることが出来ました。


これまた


聞いていただきたいお話や

見ていただきたいお写真も


たーくさんあるのですが
何せ3日も家を開けましたので
お仕事山のようにためておりますえぇ


まずは無事終えられましたこと
お礼のみ言わせてくださいッ!



常滑のみなさま、

・・そして

出展者の
仲良くして下さったあの方この方、

・・そして

お手伝いくださったり
応援して励まして下さるあの方この方・・


ありがとうございました!!


掲示板みんなのアトリエ
少しだけご報告しています。

宜しければこちらもご覧下さいマセマセ♪



取り急ぎ
お礼のみで本日は失礼致しますグー!


明日も良い日でありますように♪

応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

