TOPスポンサー広告 ≫ 常滑滞在記シリーズ パート1!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 常滑滞在記シリーズ パート1!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

常滑滞在記シリーズ パート1!

おはようございます。

京都は雨がしっかり降っています。
みなさまのところも雨??


ゴールデンウイークも一息付いて
子供たちは気持ち切り替えて学校へ行きましたBrilliant


お姉ちゃんは
いつものようにお弁当を作って気持ちよく出掛けて行きましたが


・・・問題は弟くん。


三角定規が無い~えぇ
と朝からバタバタびっくり

今日絶対いるねん~がっくり!!!


仕方なくお父さんが
カッターと透明のパネルと分度器を持ってきて
自家製三角定規を朝から作っていました涙


今日は私は
お教室がありますので
朝から準備をしています。


常滑のこと、聞いて頂きたいなぁ~・・ハート




クラフト市のことも


町並みのことも


たくさん
お伝えしたい事がありすぎですニコニコ。 横向き



お写真ダウンロードしたら174枚もありましたえぇ



まさか
全部はビックリですが
一部



少しずつ
お伝えします。




まずは
お店の様子
常滑2009・5・3  お店の様子1


会場にはこいのぼりが一杯でした。
 常滑お店の様子2


一日目はお天気、
2日目は少しパラツキ・・・

でも大事に至らず助かりました。



一日目にご購入下さった
可愛いチビッコお二人が
2日目に会いに来て下さったんですBrilliant

常滑2009・5・3 025 かわいいお友達

可愛いでしょッハート

とても明るく素敵な笑顔のママが


『昨日は有難うございました!パパもとっても気に入って喜んでいました♪』


ってお声を掛けて下さり、
もう私は胸が一杯ハート



‘ありがとうございました‘だなんて
100倍私の方こそです。
わざわざこうしてお声を掛けて下さり、
可愛いお姿見せていただいてホント、お心を感じました。



また、
ぜひぜひ
お目にかかりたいです!


それまで
お元気でね、夕ちゃん太くん♪






あ!




それからね

それからね、


お隣の出展者さん・・・


凄いでしょ 1

全部木ですよ~


これも木です。


落花生



うふふ


気になるこの方のお話は
このまた続きでハート



まずは
お仕事頑張って来ます!



では後ほど♪



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

