TOPスポンサー広告 ≫ 常滑レポ 2!TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 常滑レポ 2!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

常滑レポ 2!

そう、


凄い出展者さんのお話です!!


凄いお隣さん 1


ホントお見事としか言いようがありませんえぇ



私はこの方の作品をにふれることが出来ただけでも
常滑に行った甲斐があったというものですBrilliant


柔らかいものは柔らかく、
硬いものは固く、

そのものの持つ感覚的なものまで再現されています。

実物大で とてもリアルに 拍手 パチパチ



何度も言いますが全部 凄いお隣さん 2 ですよえぇ


凄いお隣さん 3

ほらねあんぐり




これ、もうそっくりそのものでした汗とか
凄いお隣さん 4


キャーBrilliant
凄いお隣さん 5



一粒一粒表情が違いますえぇ
凄いお隣さん 
コーヒー屋さんからのオーダーがあって作られたそうです。
コーヒー屋さん間違っちゃわないかなぁ無言、汗


中でもこれは
ホントビックリでした。
凄いお隣さん6

開けたくても開けられない
中を見ても空洞になってるし・・

たまんない出会いでしたflower


夢を与えているって
思いました。


素晴らしい芸術家が
私の知らないところにまだまだ沢山いらっしゃる。。



ワクワクしちゃうハート




今日は私


お教室で
アトリエの皆様に
いっぱい常滑のそんなお話聞いていただきましたBrilliant



いつも
とっても共感していただいて
何をお話しても一生懸命聞いて
心を受け止めて下さる方々ばかり。



私のような若輩者のおはなしも
隅々までしっかり聞いて下さいます。


私はそれが嬉しくて


いつも

いつも



『これは絶対お教室でお話しよう!』



『これは絶対見ていただこうハート



なぁんて
感動的なお話や
珍しいお話は
心にためてお目にかかる時まであたためています。



いっぱい
色々感謝して生きなきゃ


って思いますハート


常滑シリーズ
まだまだ続きますニコッ♪


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment

おもしろいですね
編集
はじめまして。
また拝見させてください。
2009年05月08日(Fri) 16:29
はじめまして!
編集
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

手づくり市には、こんな素晴らしい方が一杯いらっしゃるんです。
手づくりものはお好きですか?
私も大好きで夢中に探索してしまいます(^_^;)

また遊びにいらして下さいマセね(^_-)
2009年05月19日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

