TOPスポンサー広告 ≫ お写真有難うございます!TOP手描きTシャツ紹介 ≫ お写真有難うございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お写真有難うございます!

有難うございます♪

可愛いッッ♪

可愛いです~ハート



こんなに
可愛いお嬢様が着てくださっているのですね、
とっても嬉しいです。


お手紙も有難うございますBrilliant



**************************


Tシャツが4月27日に届き、無事に29日のお誕生日会で友人に
プレゼントすることができました。
急がせてしまい、大変申し訳なく思っております。
ありがとうございました。とてもよろこんでました。
娘のぶんもついでに頼んだのですが、先日、大江戸温泉で着せて水遊び(足湯で)
させてたら、まわりの知らない方々にも「千尋ちゃん、可愛いね」と
声をかけて頂きました。
迷子になっても大丈夫だな。とも思ってしまいました(ーー;)いけない母親・・・
素敵なTシャツに夫婦共々大満足です。
また友達に赤ちゃんができたら、お祝いにおくってあげたいなと
思っております。


*******************************



古風なお名前に
桜の和柄がとってもよく合いました。
気持ちよく描かせていただけてとっても幸せでした♪


お忙しいところ
こうしてお心を掛けて頂き感謝いたします。



千尋ちゃんのこれからの毎日に
嬉しい♪楽しいがいーっぱいになりますようにハート



日本を変えちゃうような

素敵なレディになってね、
きっとだよニコッ♪



*******
次は
常滑パート3
町並み遍です!
*******



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

