TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市TOP手づくり市出展情報♪ ≫ 滋賀がいいもん市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市

おはようございます。

今朝はジメジメムシムシ、
何だか寝苦しかった感?


息子は
家族で地獄で2000円の朝食食べてる夢見たんですって
なんじゃそら~えぇ汗とか


暑かったり
寒かったり、
蒸したり
乾燥したり・・


風邪が流行っているのも
わかります。


みなさまお気を付け下さいマセ。



滋賀がいいもん市のご報告です!



あの日はとおっても夏日でした
滋賀がいいもん市空
暑かった~太陽
暑い中お付き合い下さいましたみなさま有難うございました汗とか


この日は
可愛いお客様がいーっぱい
私のTシャツ着て来て会いに来て下さっていたんです!

お久しぶりです!
滋賀がいいもん市の可愛いお客様♪ 

お嬢様ご誕生の時にお世話になった方々にお礼を・・
と私のTシャツを御使いいただいていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お兄ちゃんはもう一年生になられたのですね、、

今度はお兄ちゃんもご一緒に、
ぜひぜひお目にかかりたいです♪

あ、ご相談の件、
メールお待ちしています!


そして
そしてこちら
滋賀がいいもん市可愛いお客様♪♪



お背中に
『何も言えねえ』
背負ってくださってますニコッ♪

いーっぱい
たくさんのあたたかいお心に包まれて
愛されてお育ちになられているのでしょう

笑顔が溢れそう
滋賀がいいもん市可愛いお客様♪♪♪
笑顔が光ってるねBrilliant.

また
お目にかかりたいです、
遊びにいらしてねニコッ♪





他にも
あの方
この方
たくさんTシャツを着て
御越し頂きましたが
お写真を撮らせて頂けなかった方ゴメンナサイ~汗とか



6月は
名古屋のクリエーターズマーケットに行かせていただくため
滋賀はお休みになりますが7月は行かせて頂きます!


またのTシャツ着用でのご来場
お待ちしていますッッッッ!


ぜひぜひ
ご紹介させて下さいネ!



何よりも
やっててよかったなぁ~
って思える瞬間です。


みなさま
とってもお優しい涙

うれしかったですニコニコ。 横向き




そんなこんなで
またまた意義ある市となりました。



お心寄せていただきました皆様に
こころから感謝申し上げます。


有難うございましたハート



あたたかくなりましたので
更に更に繁忙期を迎えている私。


すっごく頑張っていますので
ご注文のお客様、
今しばらくお待ちくださいマセマセ!


お心込めて製作中ですkao01



応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

