TOPスポンサー広告 ≫ プロ級手づくりパン♪TOP日記 ≫ プロ級手づくりパン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プロ級手づくりパン♪

昨日の話です。

こんなおいしい差し入れ頂いちゃいました♪
パン♪
アトリエのsizuさんからのお心遣いで
こんな素敵な差し入れしていただきました!!

このパン、
パン屋さんのパンじゃありませんyo~えぇ

sizuさん宅の知人の方が
ハンドメイドされているんですBrilliant



すごいでしょう??




私のお教室では
大人クラスのレッスン開始の一時間前に
いろーんな事をする時間を一時間だけ作っています。


私のお仕事をお手伝いしていただくときもありますし、
お喋りだけで終っちゃったり絵のお稽古をしたり・・

昨日はsizuさんのお心遣いで
コーヒータイムになりました♪


何から何までご準備いただいて・・
パン♪♪
こんな風に可愛くご準備されて
持ってきて下さいました。


私、
実は
最近毎日

忙しくて
忙しくて

ちょっぴり
行き詰っていました。
疲れもたまっていたと思います。


お仕事、
お習字のこと、
手づくり市のこと、
こどものこと、

なんだかずっと
走っていました



それだけに
今回のsizuさんの呼びかけは
とーっても嬉しくて楽しみでした♪


お教室の中は
まるでピクニック太陽


外へお出掛けも暫くぶりの私には
お教室は一変丘の上♪
なんだかつかの間の休息になりました涙



泣いたり
笑ったり、

感動したり。


いっぱい
いっぱいお話しました。



sizuさん
K&Yママさん、
そしてご友人のパン職人ママさん、
本当にありがとうございました♪


よしッッ
また
小嶋朱月
がんばります!!


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです。
お心感謝します♪
         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

